ディスニーストア ららぽーと横浜店(横浜市都筑区)
住所 | 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜2階 |
---|---|
電話番号 | 045-937-3932 |
営業時間 | 10:00~21:00(時間短縮や休業の場合があります) |
口コミ | 5件 |
最寄駅 | 鴨居駅(790m) 川和町駅(1950m) 都筑ふれあいの丘駅(2130m) |
公式サイト | ホームページ(外部サイト) |
近くの子供服 | 横浜市都筑区一覧 鴨居駅周辺 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
ディスニーストア ららぽーと横浜店の口コミ(5件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
お店の外観からディズニー世界観が全面に出ていて、子どもも大興奮です。店内も音楽や光であふれていて、何より人目をひくのがディズニーのキャラクターがたくさん出てくるアニメが流れている大画面です。
たまにセールもやっているのでかわいいものを安くゲットできます。
フードコートの近くに店舗があるので、並んでいる時には、ちょっと見てくる〜と娘がフラッと行ってしまいます。
季節ごとのディスプレイも魅力的です。
家に何個もあるのに、ぬいぐるみを買いたくなってしまいます。
ららぽーと横浜に行くと、必ず寄ります。
休日はいつも混んでいるので少し歩きにくいですが、ディズニーランドもこんな感じなので、それもまた楽しいです。
アクセサリーやキッチン用品もあるので、大人も楽しめます。
ららぽーと横浜にあるストアです。店内はそんなに広くはないですが、文房具、ぬいぐるみ、子ども用ドレス、パジャマ、キッチン用品など商品ラインナップが充実しています。
土日は店内けっこう混雑しています。子どもだけでなく大人もテンションが上がります。
ディスプレイやレイアウトが上手だと思います。ディズニーストアの前を通ると入り口付近のディスプレイに引き付けられて子供が吸い込まれるようにお店に入っていきます。店員さんもとても親切で子供の話をきちんと聞いて対応してくれます。