ブリーズ square イオンモール名古屋茶屋店(名古屋市港区)BREEZE
住所 | 愛知県名古屋市港区西茶屋2-11 イオンモール名古屋茶屋3階 |
---|---|
電話番号 | 052-364-7842 |
営業時間 | 9:00~22:00 ※ |
口コミ | 4件 |
最寄駅 | 荒子川公園駅(3310m) |
情報参照元 | 公式サイト |
近くの子供服 | 名古屋市港区一覧 |
ブリーズ square イオンモール名古屋茶屋店の口コミ(4件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「公式サイト」または「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
アメカジ風のカジュアルな洋服が豊富で、息子に何度か購入しています。こちらのは商品はとにかく丈夫。縫製もしっかりしていて、お兄ちゃんが着ていたお下がりを6歳下の弟が着ましたが、全く問題ありません。Tシャツ、トレーナーも、穴もあいていないし色褪せも感じないです。
それなのに良心的なお値段で、デザインもかわいいものがたくさんあります。
コスパが良くて、ほんとにオススメです!
子供っぽさを残しつつ、おしゃれなお洋服がリーズナブルなお値段で買えるのでよく利用しています。赤ちゃんから小学生までのサイズ展開です。
特におすすめの男の子のズボンは、総ゴムのウエストで履かせやすく便利!それなのにラインがきれいでカッコいいので子供も気に入って愛用しています。
お店が角にあり入りやすいです。おしゃれをしやすいお値段でかわいいお洋服がたくさんあります。ポイントカードの特典も充実しており、子供の誕生日月にはポイントがもらえるのは魅力的です。
子ども用のかわいい靴がほしくて行きました。店内にはたくさんの子ども服や小物が並んでいて、いろいろ欲しくなってしまいました。靴目的だったのに、かわいい帽子に惹かれ、購入しました。店員さんが子どもに話しかけてくれて嬉しかったです。